aeiiikto

aikoとやすくんいわはしくんにこぉじ◡̈♡⃛

9.11

やすくんお誕生日おめでとうーーー♡♡

って1日過ぎちゃいましたが。


32歳はやっぱり俺節かな。エイタメの時「舞台やります〜演歌です〜」って割とサラッと言ってたから楽しみー!ぐらいだったのにいざ幕が開いたらあの熱量ってやすくん全然違うじゃん?!!?って全力で突っ込んだよね…。でもほんと良い舞台だった。なんとも言えない虚しさとか悲しさとか嬉しさとかやすくんにしかできない演技だったと思う。ほんとにエネルギー使ってるって思ったし感じたし、初の生やすくんがカゴツルベだったわたしは終始ウルウルしてました。ラブシーンもウルウル(笑)

でもやっぱり、カーテンコールの時にコージからやすくんに戻る瞬間がかわいくて儚くてきゅんきゅんしてたからわたしやすちゃんが好きなんだなーとしみじみしたよね。

やすくんのギターの技術とか作詞作曲のすごさとか多分なんとなくしかわかってなくて、他の好きな人より浅い知識かもしれないけど、わたしなりにずっとやすくんが好きだし、好きだーーー!って思わせてくれるからこれからもやすくんが健康で楽しくアイドルしてくれるといいなと思います!

ジャムオーラスで念願のお祝いできるかと思ったけどな〜(泣)自担のお祝いするの夢なんですがもうできる機会ないかな…(;_;)トリプル粘ればいけたのかな?!って今更思ってしまうやつ……(;_;)


まあでも!33歳の一年もやすくんにたくさんの幸せと楽しいが降り注ぎますように!そしてそんな楽しいをたくさん見れますよーに!33歳のやすくんもきっと日本一かわいい33歳だ!!♡♡♡