aeiiikto

aikoとやすくんいわはしくんにこぉじ◡̈♡⃛

悲しみさえ笑いに変え君の元まで!

ここに発売おめでとうございます!!!

 

久しぶりにちゃんと特典をみました。

はーーーエイトってやっぱりかっこよくて面白くてタフで最高!冒頭のまるちゃんのところから面白くて最高!w会議の時さりげなくまるちゃんをフォローするやすくんがめちゃんこかわいかったよ〜〜〜。りょんの新喜劇への愛もすてき…!

曲作りはヤンマーちゃんすごいとしか。曲作りの仕方が全然違うのも面白かったしだからこそいろんな曲ができるんだろうな〜そして音楽がとても好きなんだなってのが伝わる。

曲もすごく好きで繰り返し聴いちゃうくらいなんですけど、会議の様子とか曲作ってる時とかレコーディングとか見てるとどうしてもここにすばちゃんがいたらどうだったかなって考えてしまって。

絶対会議の時面白かっただろうし、レコーディングなら歌割りどうだったかなってもうどうにもならない事をぐるぐる考えて最終的に切なくなるという笑

今のエイトだって最高で最強って思うけど、7人で夢を見続けてほしかったなーってこれからも思っちゃうんだろなー。いやいやいかんなと思いつつたまには振り返させてください!笑

 

そして明日から東京ドーム!札幌ではここにを咀嚼しきれなかったので楽しみだー!♡そしてやすちゃんの体が少しでも良くなってることを心から祈るのみ!!!!