aeiiikto

aikoとやすくんいわはしくんにこぉじ◡̈♡⃛

夢アイランド

行ってきました帝国劇場!


Jr.だけの舞台、どんな感じかな?と思いましたが楽しかったです☻キラキラな衣装着て歌い踊るってやっぱりいい。


しかし1幕見た後に思った感想が「置いてかれる(泣)」となってしまってな(泣)

一度もそんな事思った事なかったのに…きしくんがすごい活躍してるとは聞いていたんですが飛び抜けてて。太鼓のセンター眩しすぎる…。。神宮寺くんも気合い入った声だしさ〜Wゆうたの歌もすんごくいい。けどそうなるといわはしくんの見せ場って何になる??っていう。戦争のシーンは前からいただいてるし、書道はプリンスの見せ場だし…語りの部分はグッとはくるけど、過去を消費してっていうのがちょっとつらいところある(;_;)

出番もセリフも多いしこんな事言うなんてなんだよ!って言われるかもしれないけれど。

後半につれて声も聞き取りやすくなったしいわちかわちゃわちゃも見れて最後は良い〜♡かわいい〜♡♡とはなったのでまた次見るのが楽しみです。

頑張ってこーーね!!!って言われなくてもわかってるよ?!だろうけどヲタクにいわせてくださーーい!