aeiiikto

aikoとやすくんいわはしくんにこぉじ◡̈♡⃛

れんじゃーよみました。

はー。やすくんなぜそんな事言うんだよーーー!おたくかよーーー!

ってのがまず第一の感想です。なんで1番って言うんだよ…おたくが映って嬉しいのはそっち側が主で普通は映りたくないものなんやで……。やすくんそれ言って共感されたい訳でもなくただただ思った事を書いてると思うけど、それでやすくんが色々言われるのが辛いんだわたしは!!!!泣 やすくんの事が好きだからなんでそんな事言われなきゃいけないんだ…とは思わないけど(←)もうちょっと考えてよ😢とは思ってしまう。君はメンバーなのだよ😢

常にやすくんはかっこいいかわいいって褒められて、アホだなあって呆れられて欲しいのに、本人はいつまでもおたくをハラハラさせるね…( ・ᴗ・̥̥̥ )だからいつまでもやすくんが好きなんだろうなあと思うけど。下半期はエイト皆々様健康に気をつけてよろしゅうたのんますだよーーー!!!!