aeiiikto

aikoとやすくんいわはしくんにこぉじ◡̈♡⃛

舞台挨拶

先週に引き続き関ジュさんに会ってきましたー!!!

無駄に長いです。

主演映画とその後の舞台挨拶二本立て。初めて舞台挨拶のはしごをしました笑

映画は売れないアイドルの話だったのですが(とてつもなくざっくりしてる)アイドルがアイドルを演じるからなんだかリンクするな~と思いながらみてました。こぉじの役が国立大学にいってて、でもアイドルをやるためなら全部捨てられるっていって大学も中退するんですけどそういう覚悟みたいなのは絶対持ってるよなあと思ったら途端に( ; ; )となりました。あーーこぉじの役これにしてくれてありがとうすぎるー。ほんとにいい役だと思う。ほぼほぼかっこいい\(^o^)/サングラスしてるシーンは笑うけど笑 じょーくんと2人のシーンがキリッとしたかっこよさしかなくてすきだ!!!!ってなりました。

龍太マネはよしっ><!ってする顔がかわいすぎて会場からかわいい~って声が漏れててよかったし文一くんはやはり演技に歌に上手だなあと思ったし赤名くん初映画で堂々としてるな…だしちびりゅちゃんは健気さが出ててよかったしだいごりんは皆を輝かせる主役だなあと思いました。ローラースケートのだいごりんかわいかった笑 ちょびっとだけだったけど大橋くんも相変わらずのかわいさで( ; ; )

そして最後のドリームキャッチャーがよすぎてよすぎてーーー!これこそエモい!やっぱりわたし!アイドルが!好き!!!ってなりました。これの為にまた映画みたいくらい笑

舞台挨拶は衣装がよくて!こぉじに相葉丈履かせてくれたスタイリストさんありがとうかっこいいしかない。大橋くんはピンクのジャケットかわいいしかない。だいごりんだけ謎の柄ジャケットで不満だけど← 席がちょうど目線の高さだったからみやすくてとてもよかった♡♡こぉじ側だったのも嬉しかった♡笑

2週間連続で好きを過剰摂取しすぎたせいで現実つらいーーー\(^o^)/\(^o^)/友達ときゃっきゃするのが楽しくてさらに好きが加速しそうだーーー\(^o^)/